スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.12.17 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Midori

先週末はアテンドでずっと外にいて暑くて暑くてとろけそうなミラノでしたが、今日めざめると青空はひろがっているものの、肌寒い風が吹き抜けるミラノでした。

もう今月末から市内からはなれている、家の近所の一部のお店はorario estivoと夏のバカンスモード。ぼちぼち日本に帰省する人たちもちらほら。うらやましい。




先週土曜日事務所に15時半によるはずが30分外で待つはめに。


そして先週も、事務所のCapoたちが出張で3日間ほど不在だったのでこのお方とまた寝泊まりした日々でした。

スポンサーサイト

  • 2016.12.17 Saturday
  • -
  • 04:51
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
は〜い!と、思わず返事しましたよ☆美しい写真にうっとりです。
midoriって、カクテルの名前にあるから、今や割とおなじみになりましたが、
昔は「三菱」とか良く言われました。今年は日本には帰らないのですね?
ウッディ・アレンの最新作「ローマでアモーレ」とても良かったです。御大も登場。
  • midori
  • 2013/06/30 7:39 PM
>midoriさん
タイトル、そうでしたね。midoriさんの名前ずばりだ・笑
今年は帰りたくても帰れないというところですね。。。
またメールします!

最近映画みてないし、みないと!
  • tetora
  • 2013/07/07 9:17 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM